ぽち語録

ぽちの日常

2/5 晴れ時々くもり

昨日の夕方、子どもの熱が少し上がってドキドキしたのですが
(平熱36度前半ですが、頭が痛いと言って少しずつ上がって36度後半に…!)
夜中も今朝も平熱で、ほっと胸をなでおろしました。
病院確認したり、いろいろ検索してしまった。
オット氏に昨日のうちに連絡したら、今日は仕事を休むことになり、
思いがけず家族揃っての休日となりました。
(本当はGLAYのライブだったのですが、参加は見送りました…)


お昼は久しぶりのマック!
近所の店はドライブスルーがめちゃくちゃ混むので、今日はモバイルオーダー&駐車場受け取りにしました。
スマホで注文してお店に向かい、駐車スペースを確保したら、駐車場番号を登録して受け取り手続きをします。
そうすると、お店の方が車まで持ってきてくれるのです!
ドライブスルーより落ち着いて注文できるし、並ばなくても済むのでいい!
難点は受け取りスペースが空いてないと、空くまで待たないといけないところ。
まぁ、比較的すぐ空くし、店内に入らなくて済むからいいと思います。お店としても人は少ない方がいいもんね。
f:id:pochi0812:20220207222235j:plain:w400
カスタムも簡単、わたしはピクルス抜きにしてもらいました。