ぽち語録

ぽちの日常

COEDOビール祭り2014


さいたま新都心のCOEDOビール祭り2014に行ってきました!
お天気が悪かったので、けやき広場ではなくて室内で開催。大混雑でした。
まずは伽羅をいただきまーす。


会場が狭いうえに、ちこたんがライブの音がうるさいと言うので、思い切って外でいただくことに。
雨が降ってきたけど屋根があったので、広くてさわやかで外の方が快適だわ!
目の前で切り出してくれる生ハムと角煮もいただきました。
角煮はちこたんがほとんど食べちゃったよー。


せっかくだから、とハニが買いに行ってくれた今回のお祭り限定のビールもいただきました。
伽羅よりクセが強くなくて、香りがよかったー!
美味しいビールでした♪

しかし、びっくりしたのは赤ちゃん連れの人が結構いたことです。
ベビーキャリアで連れてきてるくらい小さい赤ちゃん。
自分はそこまでしてビールは飲みたくないな…。


それとね、最初に着いたテーブルの隣のグループの人がさ、人数少ないのにめいっぱい広く場所取りしてて、全然詰めてくれないの!
口には出さなかったけど、ハニもそう思ってたんだって。
「文句言おうかと思ったけど、みんなで美味しく飲んでるのに雰囲気悪くなっちゃうじゃん?」って。
同じビール好き、仲良く飲もうと思わないのかなぁ。
こういうのがあると行く気が失せるってもんよ…。←こういうイベントには向いてないのではないかとうすうす思っている…。