ぽち語録

ぽちの日常

2014-10-13から1日間の記事一覧

テレビで爆笑

「月曜から夜ふかし」、早い時間にやってたので見たら爆笑! 株主優待の人と入間在住の人。 連休最後の夜を楽しく終えることができました。

おなかすかない

昼間のハンバーガー、いい気分でぱくぱくと食べてしまったので全然おなかが空きませんが、家族のために夕食は作らないといけません。 ほたての磯焼き、しめさば、ブロッコリー、白菜スープなど。 わたしはナムル冷やっこにオールフリーのシトラススパークル…

揃って昼寝

帰ってから、みんなで爆睡。 雨が降って静かで、薄暗くて、少し肌寒くて。 昼寝には最高のコンディション。

クアアイナ!

ランチはクアアイナで食べようと決めていたので、さくっと飲んで移動します。 シンプルなチーズバーガーにビールのセットを決めました☆ ちこたん用にパンケーキも注文。 薄めでもちもちのパンケーキと、甘さ控えめであっさりしてた生クリームが美味しかった♪…

COEDOビール祭り2014

さいたま新都心のCOEDOビール祭り2014に行ってきました! お天気が悪かったので、けやき広場ではなくて室内で開催。大混雑でした。 まずは伽羅をいただきまーす。 会場が狭いうえに、ちこたんがライブの音がうるさいと言うので、思い切って外でいただくこと…

約束通り

今日はゲームができるヨーカドーへ。 ゲームのあと、少しだけユニクロ…と言ったのに強硬に反対される。もーう。 岩手・久慈のホタテが来ていたので、夕食用に購入。 ホタテが来ていると大抵買ってしまいます。