ぽち語録

ぽちの日常

笑いすぎ。

昨日、ツイッターで「お茶を噴き出した」という話で思わず笑ったんだけど、まさか自分の身に降りかかってこようとは!(笑)
今日は鼻が痛くて食欲がなかったんだけど、ママ同僚ランチでした。
その中で、わたしとTちゃんの同期の話題になって、Tちゃんがあまりに鋭く容赦ない指摘をしたので、本気で噴き出してしまった!!
素晴らしいタイミングで何も食べてなかったんだけど、もし食べてたら完全にアウトだったね…。何事もなく済んでよかったよー。


このメンバーで集まると、毎回大笑いして昼休みがあっという間に終わってしまいます。いつかゆっくりお出かけしたいねーとも言ってます。
ちなみにメニューは、いつものイタリアンで小エビ・ポテト・いんげんのトマトリゾット。美味しかった♪
会った瞬間からマシンガントークがさく裂し、調子悪くてぐだぐだだったのに大笑いしました。写真を撮る暇もなかったよ(笑)