ぽち語録

ぽちの日常

B'z LIVE GYM@さいたまスーパーアリーナ


久しぶりの埼玉なんじゃないでしょうか。
前回はC'mon(2011年11月6日)でした。安定の雨模様w→
あの頃は、新都心付近も空き地だらけでツアトラが何台も並んでいたけど、今回はどうなるんだろうねー?と言っていたら、1階の車寄せみたいなところに小さめのトラックが1台ありました。
小さめでもやっぱり嬉しいよねー!
この心遣いが素敵よねー!


今日はママ友もファミリーで参加、偶然会うことができました。
ママ友とは卒園前に顔見知りになっていたけど、子ども同士が同じクラスになったのは今年が初めて。
ママ友ファミリーは、ご主人もビーパ会員なのです。素敵♪

今回はD7ブロックなので、こないだよりは少し前かな?
ブロック最後列でしたが、はじっこなのでよかったです。
前もそんなに大きな人がいなかったし…。
予想外だったのは前のカップルの彼女が背が高かったこと(笑)
先日の東京ドームよりも重低音でしたねー。
むすめは音と照明で、途中で休憩しながら見てました。
あとトイレ行ったけど、最後列で助かりました。
こちらも落ち着いて観ていられないので、ライブは落ち着いてからまた行きましょう。
そうそう、稲葉さんのMCは今日も素敵でしたよ!