ぽち語録

ぽちの日常

2010-11-17から1日間の記事一覧

かに玉など

冷蔵庫の片付け&昨日の残り物などで簡単夕食。 かに玉、ちこたんには不評なんだよね…。天津飯、簡単なのにすごく美味しくて、わたしはお気に入りなんだけどなー!もう何度も作ってます♪ とろ〜り♪ふわ〜ん♪カニカマ天津飯★ by トイロイロ

[こども]歌やダンスが大好き

「笑ってコラえて」を見ていたら、高校の新体操部が取り上げられていました。 ちこたん、真似して踊る…(笑) 最初、ピンクのボールを背中に乗せようとしたけど不可能なので、柔らかいサッカーボールで納得していただきました。 このあと、試しに「音楽かけ…

ママ同僚、集結

現在、育休中の同僚が10ヶ月のKちゃんを連れて、遊びに来てくれました♪ 彼女が好きなカヤバッチョで、ママ同僚5人が迎え撃ち! 5人のうち、わたしを含めた3人に同じ年の娘がいるんだけど、「懐かしい〜!」「赤ちゃんだねぇ♪」「この頃、何をやってたか思い…

キャップレスの洗浄、そして…!

※メーカー等ではボディ部分の洗浄はオススメしていないので、ご注意ください! このエントリーは戒めってことで!! 初めて購入したキャップレスデシモと去年購入した絣。 ペン本体…キャップレスの本体ってどれ?って感じですねぇ。 ペン先が入ってる部分=…