ぽち語録

ぽちの日常

ジャーマンポテト、COPELAND


今日は買い物に行かず、冷蔵庫にあるもので間に合わせましたよーー。
結構豪華だわ(笑)
味噌マヨきゅうりは、味噌マヨにひと工夫して美味しくできました。


最近お気に入りの和風ジャーマンポテト
材料をしっかり焼きつけてから、バター、醤油、砂糖、みりんで味つけします。
今日はカルピスバターを使ったので、より美味しかったかも?
カルピスバターは、有塩のものでも普通のバターより塩気が弱くて、ミルキーで甘くなります)


そして、早速飲んでみたCOPELAND
前回のWillyに比べると香りもいいし、個性が出ていると思います。
だけど、個性的!と言うほどではないところがいいんじゃないかな。
落ち着いてゆっくり飲むのにいいと思います。