2026-04-04 4/4 雨 日常 音楽 ランチ 夕食 ビール部 グッズ整理券の申し込みについて、作戦会議をする。 土日のどっちにするか、何時にするか…。 オット氏は午前中は仕事に行った。おつかれー。帰ってきてから、カレーランチに行く。 いつもはエビだけど、今日はなすとトマトのカレー。 買い物をして帰る。 夕食はタコライス。全然お腹空かないなーと言ってたのに、食べたらぺろり(笑) ビールはヱビス澄深し。普通のとどう違うんだろう?