ぽち語録

ぽちの日常

4/4 雨

グッズ整理券の申し込みについて、作戦会議をする。
土日のどっちにするか、何時にするか…。
オット氏は午前中は仕事に行った。おつかれー。

帰ってきてから、カレーランチに行く。
いつもはエビだけど、今日はなすとトマトのカレー。

買い物をして帰る。


夕食はタコライス。全然お腹空かないなーと言ってたのに、食べたらぺろり(笑)
ビールはヱビス澄深し。普通のとどう違うんだろう?