午前中にネイルサロン。
写真撮らなかったー!水色のさわやかかわいい系。
通り道にマックがあるので、お昼を買って帰る。
モバイルオーダーでできてたのに番号が出てなくて、無駄に待ってしまった…。
チーズてりたま、ナゲット。

桜はまだまだ楽しめますね。



関西チームから、福井のホテルが安くなりそう!とのこと。
お互い、最初のホテルが2泊プランでキャンセル→3人で和室1部屋にするかーと予約していたのですが、シングル3部屋の空きを見つけてくれたそう。
大浴場で和室も面白そうだったんだけど(笑)
打ち上げのお店も探さないとなー。
サンドーム福井は福井駅ではなくて鯖江駅なので、何時に福井に戻れるかな…。
すぐの電車に乗れるかどうかがカギだよね。
そうそう、ネイルサロンの帰りにアニメイトで小物も仕入れたのでした。

夕食はサバの西京漬け、スパサラ、ビール。
