2026-04-03 4/3 晴れ 日常 ランチ 夕食 ビール部 テレワーク。ばりばり。 お昼は汁なし担々麺を作った。もやし入り。 夕食は焼き肉、具だくさん味噌汁、小松菜の煮びたし、納豆、ねぶた漬け。 ごはん2杯食べてしまった…! ゾウのマイ(ビール)、軽めで美味しいな。