ぽち語録

ぽちの日常

4/3 晴れ

テレワーク。ばりばり。
お昼は汁なし担々麺を作った。もやし入り。


夕食は焼き肉、具だくさん味噌汁、小松菜の煮びたし、納豆、ねぶた漬け。
ごはん2杯食べてしまった…!

ゾウのマイ(ビール)、軽めで美味しいな。