ぽち語録

ぽちの日常

8/16 くもり

https://www.instagram.com/p/B1NjoZZATeU/
高校野球が流れる中でチャーハンいただきました。おじさんがめちゃ盛り上がってたなぁ(笑)前回はコーンなかったような…#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B1Odt7JAe_c/
サーモンソテー(カルピスバター&お醤油)、もや玉


https://www.instagram.com/p/B1OeAL4gznb/
しっかり冷やしたら、より美味しいよね。#風味爽快ニシテ #新潟限定ビイル #サッポロビール #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #松徳硝子 #うすはりは飲みすぎる #うすはりは美味しすぎる


https://www.instagram.com/p/B1OnvTiAd8c/
#セブンイレブン の#炭火焼ホルモンピリ辛味噌仕立てやっぱり塩味の方が美味しいな~。味噌だとこってりしすぎて、味噌の味しかしないのよね。また塩味も出してください!!