ぽち語録

ぽちの日常

4/1 晴れ

Zip!で昨日のライブの様子を見た!
稲葉さんもいっぱい出た!
すごい火力でした(笑)

昨日、フォロワーさんにいただいたお菓子。
手描きのイラストがかわいすぎる!!


夕食は休みのオット氏が作ってくれました。
生姜焼きと、ゆでキャベツの塩昆布和え。