2026-04-01 4/1 晴れ 日常 夕食 Zip!で昨日のライブの様子を見た! 稲葉さんもいっぱい出た! すごい火力でした(笑)昨日、フォロワーさんにいただいたお菓子。 手描きのイラストがかわいすぎる!! 夕食は休みのオット氏が作ってくれました。 生姜焼きと、ゆでキャベツの塩昆布和え。