2026-04-02 4/2 晴れのち雨 日常 ランチ 夕食 仲良しの同僚とランチ。 いつもの中華で気になってたよだれ鶏に初挑戦。 見た目よりも味は濃くなく、辛くもなくて美味しかったー。 夕食はアジの開き(真っ二つに割れた)、厚揚げを焼いただけ(お醤油ひと回し)。 お味噌汁は子ども氏がお昼に作ったもの。