ぽち語録

ぽちの日常

4/2 晴れのち雨

仲良しの同僚とランチ。
いつもの中華で気になってたよだれ鶏に初挑戦。
見た目よりも味は濃くなく、辛くもなくて美味しかったー。


夕食はアジの開き(真っ二つに割れた)、厚揚げを焼いただけ(お醤油ひと回し)。
お味噌汁は子ども氏がお昼に作ったもの。