ぽち語録

ぽちの日常

朝鮮飯店


なんとなく「お昼は焼肉」という話になり、良さそうなお店があったら入ろうと走っていて、1軒目の朝鮮飯店を見逃す。
(道路の反対側だったのよね…ま、ハニの運転ならUターンでも大丈夫なんだけど)
そのあとしばらくお店がなくて、通りを少し入ったところに看板を発見!
ぐるっと回って無事に到着しましたー。
ものすごく大きな店で、店内のいたるところに「駐車場以外に車を停めないでください」という張り紙があったので、休日の夜とかはすごく混むんじゃないかしら。
美味しいカルビとクッパをいただいてきました。
IGに写真を載せたら、群馬に縁のある方から「懐かしい!」とコメントが。
北関東を中心に展開してるらしいですなー。埼玉も国道17号沿いに1軒あった気がする。