ぽち語録

ぽちの日常

2014-07-28から1日間の記事一覧

シメのライオン

ハニに美味しいエーデルピルスを飲ませたかったので、最後に銀座ライオンへ(笑) でもさ、美味しいビールって何杯でも飲めるんだよー。 おなかが膨れるなんてないよね。←わたしだけ?? エーデルピルスはやっぱり美味しかった。 充実したビール部でした(笑…

The World End

お店の前まで行って入るか迷ったんだけど(笑)、よなよなリアルエールと見たら入らずにはいられないでしょう! 缶で飲んだことはあったけど、樽生は初めて! ぬるめが本物って感じよねー。 (ハニのが特にぬるくて、うーんと言ってたけど) 順番がおかしい…

YEBISU BAR

ハニが今日なら時間が読めるということで、上野で待ち合わせて飲みに行きました。 初めてのYEBISU BAR! 当たり前ですが、ヱビスしかありません(笑) 大好きな琥珀ヱビスで乾杯!コースターは濡れると恵比寿様が浮き上がってくるのー。 二人で飲みに出たの…

LOFTで買い物

ハガキとシールを探しに行って、欲しかったものはなかったけど、ちょっと買ってきました。 マステ2種類と夏らしいお花のハガキ。

五目そば

がっつり食べたくなって中華! 日差しは暑いけど風は比較的涼しくて、思わず熱い五目そば。 美味しかったです!

花子とアン

一人で集中して見る。 伝助、かっこよすぎでしょう。 このドラマ仕様の伝助なら離婚しなくてもいいでしょう、蓮さま!←入れ込みすぎ

青森へ出発

朝晩は涼しいと助かるねーー。ぐっすり眠れました。さて、今日からちこたんと両親が先に青森へ行きます。朝6時出発。 最初は行かないと言っていたのに、行く気になったら「早く行きたーい」と言い出す始末。 普段から両親とは一緒に過ごす時間が多いので、大…