ぽち語録

ぽちの日常

登利平にて。


夕食をどうしようか考えていて、登利平の「鳥めし弁当」を思い出す。
お弁当を買って帰ろうかと思ったら、ハニが「どうせなら食べていっちゃおう」と言い、渋川店に行ったら、店内では食べられなかった!(お店によってはイートインスペースがある)
「ここから一番近くて、お店で食べられるところはどこですか?」と教えてもらい、住吉店へ。
ここ、国道17号沿いにあって、上はマンション?
そして、駐車場は完全に裏通りにあるという分かりにくいロケーション(笑)
鳥めし重2人前、鳥合わせ定食1人前、260円引きの一番搾りでいただきます!!
お弁当は900円、定食は1000円です。
そして、定食のボリュームのすごさったら!
唐揚げも鳥カツもすごく大きいし、ごはんは上までびっちりよそってあるし。
これはすごいわーーーー。
わが家はハニがたくさん食べるので3人でちょうどよかったけど、全員で定食を頼んだら、ものすごいカロリーだよね(笑)←もちろん、こういう方もたくさんいた
念願の鳥めし弁当、美味しかったです。駅弁で食べたら、また違う美味しさなんだろうなー。