ぽち語録

ぽちの日常

エイジング・ビーフへ


お祝いも兼ねて、夕食はエイジング・ビーフへ行きました。
さすがに平日は空いていて、もう1組のお客さんも見るからに入学式帰り(笑)
ハニの運転でしたが、わたしもビールなしで牛タンをいただきまーす。


週に何食かだけ用意できるという限定メニューから「リブカブリ」。
牛の背中「リブロース」を覆う部位だそう。
たれはさっとかけただけ、お肉の美味しさが感じられます!
奥はキャベツのごま風味サラダ。好きな味♪


希少部位5種盛り合わせ、1.5人前だったかな。←各種3枚になる。
どれもこれも美味しくて、いちいち「美味しいねぇ」と感動しながらいただきました。
他にホルモン盛り合わせも頼んでみました。
カルビクッパもいただいて大満足。美味しかったです!