ぽち語録

ぽちの日常

キリンの通販にて。

キリンビールのメルマガで、オンラインショップ限定のビールがあると知る。
それも第2弾だって。初回は知らなかったよ?
ピルスナータイプの『Willy』というビールだそうで、あと2種、全部で4種作るらしい。
第1弾 496
第2弾 ピルスナー
第3弾 フルーツエール
第4弾 ホワイトビール

第1弾「496」が「エールのような豊潤さと低温熟成ビールのようなキレ、IPAのように濃密なホップ感が特長の革新的なフラッグシップビール。苦味・甘味・酸味の究極のバランスが楽しめる」だったそうで、かなり好みだったんじゃないか!?と思いました。
3、4は好みと合わない可能性が高いので、第2弾は頼んでみたという次第。
一番搾りプレミアムも美味しかったから、キリンには期待できるよ、きっと。