ぽち語録

ぽちの日常

3/1 晴れ(あったかい)

https://www.instagram.com/p/B9LgQdypONq/
母と義母と義妹を呼んで、ひな祭りピザパーティー。


https://www.instagram.com/p/B9LqbdHJ8TF/
みんな、お待たせ~!中身も届いたよ。#キリンホームタップ #hometap #キリンビール


https://www.instagram.com/p/B9Lqsy8JUQu/
このはんこ、かわいい。今日から本格始動。#おすもん


https://www.instagram.com/p/B9LrnEPJ72k/
暇さえあれば観てるわけですけど、稲葉さんのC&Rの数え方がかわいすぎる。


https://www.instagram.com/p/B9LwX_4JER3/
セッティング完了。しばらく落ち着かせてから飲むことにする。


https://www.instagram.com/p/B9MA5P_JzdP/
#TonoandRims #とのりむ 買っちゃったぁ。 「志」が待ちきれなくて。


https://www.instagram.com/p/B9MBNdAJXRZ/
いただきます!!(オット氏まだ帰ってないけど) #キリンホームタップ #hometap #キリンビール #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER #うすはり #松徳硝子


https://www.instagram.com/p/B9MBZ1mJnme/
泡がまだ荒いかな。練習しないと(=飲みすぎ?)


https://www.instagram.com/p/B9MJrTypscm/
今夜は簡単塩豚。ビールに合うね~!


https://www.instagram.com/p/B9MJ8OEpPVE/
分かりにくいけど、家ビールでエンジェルリング。さすが。


https://www.instagram.com/p/B9MKeYppPu8/
結論から申しますと。一人であっという間に1リットル飲んじゃいましたー!こちら、2本目の496。うまし。1本目は一番搾りプレミアムでした。さわやかで、いくらでも飲める美味しさ😍


https://www.instagram.com/p/B9ML45-Jg9A/
というわけで、2本目の一番搾りプレミアム。さわやかでうまし。さっきも感じたけど、ちょっと冷えすぎかな~。サーバーに冷却機能があるのです。 #キリンホームタップ #hometap #キリンビール #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER