ぽち語録

ぽちの日常

Dry PALE ALE、僕ビール、君ビール(かえるビール)


今日からかえるビールが再販売したというので、ローソンへ行ってきましたよー。
ついでに気になっていたアサヒのDry PALE ALEも買いました。
Dry PALE ALEはアサヒクラフトマンシップの第2弾かな?第1弾の茶色い缶はあまり…と聞いたので飲んでおりません。
ペールエールは好きなのでどうだろ?と思ったけど、予想に反して美味しかったです。
見かけたら買うかなー。←たまに行く駅前のコンビニにはないんだな。


かえるビールは発売当初に飲んで以来だけど、美味しかったです。
セゾンも結構好きです♪
味も好みだけど、このデザインがかわいくていいよね!


ゼロカクシャルドネはノンアルコール。
ぶどう味は好きなので美味しかったです。
大人のぶどうジュースという感じでしょうか。