ぽち語録

ぽちの日常

フクヤに行ってきた☆


夕食を作ってもらえたので、会社帰りにちょっと寄り道してきました。
いま気になっているのはジェットストリームプライム。買わない方がいいのは分かっていますが、見たくてさ!
で、違うものをいろいろ買ってきましたよ。
後ろの大きいのはmt Wrapという両脇だけに糊がついていて、紙袋を作れるというもの。
スウェーデン国旗柄に惹かれました。


前々から気になっていたメモポンが2割引きだったので買ってしまったー。
迷ってこの柄にしたけど、他のも欲しいかも…。
ミッキーは白黒でもかわいくていいよね。


マステはもう買うまい!と思っていたのに買ってしまった…。
よく見たら全部動物柄。…ムーミンは動物?
重ねるテープって?と思ったら、まちさんが教えてくれた。
もう1種類のクマと重ねると柄が完成するらしい。
もう1本買わないといけないのね?(笑)