ぽち語録

ぽちの日常

mtex富岡

富岡といえば…と思い出したのはmtex富岡!!
もうマステは買うまいと思っていたけど、こんなチャンスはないでしょう。

IGでたくさんの写真がUPされていたけど、やっぱり撮らずにはいられないよねー。
思ったより小さな会場で、どこだか分からないくらい。
(もっとものすごい混雑だと思い込んでいたので)
そりゃ、マステの大きさを考えたらそんなに大きな会場でなくても大丈夫か…。


mtミニ、本当にマステを貼ってあるのねーー!
そして、ナンバーと車検証。もしかしてずっと走ってきたの?
シートもチェックでかわいくて、ハンドル横にはなぜか社名と住所が書かれた紙が提げられていた(笑)


倉庫内はちょっと暗くて、照明の色が変わるという不思議空間。
どこにどんなマステがあるかよく分からないっていう…(笑)
買おうと思えばいくらでも買える自信はありますが、富岡限定ものを一通り買って、ガチャガチャも3回ほどやって撤収。
鬼のようにガチャやってる人がいたけど、すごい情熱だなぁ…。B'zのときにもいらっしゃるよね。
ワークスペースとかも気になったけど、ゆっくりのぞけませんでした。
でも、限定マステが買えたから満足ー♪