ぽち語録

ぽちの日常

コロマス


以前、東急ハンズで買ったものの、先日は売ってなかった小さなマステ。
テープカッターが付いてて、使いやすくてかわいいのです。
インスタで見かけていろいろ探したら、メーカーさんのサイトを見つけられました。
リュリュマーケット(オンラインショップ)
つい、ポチポチっと買ってしまいました…しょうがない。
これでもかなり絞り込んだんですけど。
送料安いのに宅急便で、丁寧な梱包で届きました。


かわいいかわいい!
ずらりと並べて記念撮影。
このテープカッターが優秀で、切り口がほぼ直線ですごくいい!んだけど、テープを交換するのがちょっと面倒なんだよね。
マステとデコラッシュは買わないと思っているのに、つい買ってしまうんだよね…。
以前よりはマメに使ってるとは思うんですが!