ぽち語録

ぽちの日常

手作りグッズたくさん!!


母の中学時代の同級生の方が、ちこたんの小学校入学に向けてバッグ類を作ってくださいました。
そしたら、想像を超える素晴らしい出来映え&ものすごい充実した品々が届きました!!
連絡袋とシューズケースは2セット。くまモンのバッグはご自分でキルティングに加工したそうです…お店!?
サイズもばっちりで「もしやプロ?」と思いました。←きっとそう。


そして、こちらがまたすごい!
お揃いのランチョンマットとコップ入れが洗い替え用にと7セットと、体操着などを入れるような巾着2枚。
ランチョンマット、学校指定は60センチ×40センチというサイズなので早めに買っておかないと…と探してたところに、こちらもサイズばっちり!
お友達に売れるかも…と内心思ったのは内緒です。
文房具はキャラクター禁止だけど、こういうバッグ類はキャラクターOKなので、そんなポイントまで押さえてるってプロの仕事でしょう、これは。


こちらはお弁当を入れやすそうなマチ付き巾着と、ティッシュケース。
早速幼稚園に持っていく!と喜んでいました。
ティッシュケースもクオリティが高すぎる。売れる。
お裁縫や手芸には興味がなかったので、本当に尊敬します。素晴らしい。ありがとうございました。