ぽち語録

ぽちの日常

7/1 くもりのち雨

https://www.instagram.com/p/CCFYUV3pGwV/
糖質24.7g #ぽちランチ 今日からレジ袋は有料だ!3円で購入。


https://www.instagram.com/p/CCGUaV3p-sV/
レタス入りチャーハン、初めて自分で作った。レタスを入れた後、ある程度は炒めないと青くさい感じね。


https://www.instagram.com/p/CCGYQPYJNfF/
みんな、お待たせ~!さわやかで美味しいです!!ヨーカドーのネットスーパーでまとめ買い。#上富良野小丹枝さんと大角さんのホップ畑から#小丹枝さんと大角さんのホップ畑から #サッポロビール #セブン限定 #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/CCGhGrlpz-O/
【残念なお知らせ】色を間違えてしもた。エコバッグ、グレープ(色)を買うつもりだったのにブルーベリー(色)を買ってた。むしろレモンライムならよかった。手のひらサイズ(1枚目)が、これくらいの大きさ(2枚目、A4用紙と比較)になります。生地はCODURAでして、なんと15キロまで耐えられるんだって!内側の底にケースがついてて(3枚目)、一体化してるのも良し。本格的な山屋さんから購入しましたよ!お店のマークがかっこいい。(色は間違えましたが、かなり気に入っております。使うのが楽しみ!)#GRANITEGEAR


https://www.instagram.com/p/CCGjHeGpk4o/
オット氏の86、リペア中。#ae86 #levin
何やってるのか分からないけど、絵的に面白いと思って写真をもらいました。
友だちのプロの工場に持ち込んでいるので、自宅ガレージが1台分空いて広々!!
オット氏以外の家族がみな「86なくてもいいですよねー」と思っている。かねがね。