ぽち語録

ぽちの日常

今日の片づけ


今日は押し入れの一部と食器棚の一段を片付けました。
タンブラー類、スタバのものはとーっても思い出深いけど、保温できないものは最近使っていなかったので処分することにしました。
初期の飲み口にふたがないタイプ、バッグの中でよくこぼれたんだよねー!(笑)
今回処分するタンブラーを並べて記念撮影。今までお世話になりました。


シティマグは使ってないものもさすがに捨てられず、取っておくことにしました。
現役のタンブラー、これでもまだ数が多すぎるんだけど、ケースに入れてまとめて出し入れできるようにしました。
空いたスペースに、ちこたんの学校用の大きな水筒もしまえるようになりました。
夏場は毎日使うけど、冬場の収納場所ができて嬉しいです!