ぽち語録

ぽちの日常

巨大ナン@ダナパニ

ハニがインドカレー!と言っていたので、お昼に行ってみました。
夜よりお昼の方がにぎわってるのかしらー。こないだは平日の夜だったか。
マンゴーラッシー、なみなみと注がれております(笑)


後ろのちこたんと比較していただければ、その大きさは伝わるでしょうか。
どうやって撮ったら大きさが伝わるか、毎回悩む巨大なナン。
前回の教訓により、今回は大人2人分&カレーは甘口でオーダーしました。
こちらのカレーは週替わりのなすとチキンのカレー。
クセがなくて食べやすい、美味しいカレーでした。ちょっと辛めにしてもらえばよかったかな。
(あとからでも辛さの調整をしてくれるとメニューには書かれてました)
ハニはキーマカレーとチキンカレー。こちらも甘口にしたらパクパク食べられました。
朝食を軽めにしておいたハニがナンを完食。素晴らしい。