ぽち語録

ぽちの日常

インドカレー

駅までの通り道にできたインドカレー屋さん。
気になって話題にしてたら、「お昼はナンがいい」という小さい人のリクエストがあり行ってみました(笑)

ランチはサラダとドリンク付きで、カレーによってお値段が変わります。
お子さまセットはクリーミーチキンカレーと小さめのサラダ、ナン、ドリンクが付いてます。左にちょっと写ってる。
わたしはエビカレーの中辛、ハニは玉子キーマカレーの甘口。
中辛、辛くて汗かいたけど、ちょうどいい感じでした。とろみ強くて熱々だった!
ハニはナンを追加してたけどねー。
サッポロ生ビールが399円だったので、今度飲みに行ってみよう。(今日飲んでもよかったか)