ぽち語録

ぽちの日常

2014-10-31から1日間の記事一覧

もちづき

スカイツリーの胴が見える「もちづき」にて、美味しい和食をいただいてまいりました。 飲み放題は瓶ビール、もちろんスーパードライ。ですが、スカイツリー柄です。 瓶のおかげか、美味しくいただきました。 偉い方、それも一杯引っ掛けてきたというマシンガ…

23番地カフェ

アサヒビールのカフェですが、クラフトビールがあるというので行ってみたのは23番地カフェ。 外のテラス席が気持ちよかったです♪ まずは、ぐるなびのクーポンで200円引きのヴァイツェンをいただきました。 ヴァイツェン、クーポンに惹かれて飲んでみたけど、…

浅草へお出かけ

今日は会社の行事で、浅草で食事会。 スタートが遅めだったので、同期と浅草でのんびりすることにしました。 浅草に行ったのは何年振りだろう? この景色、見た記憶ないもん。 (車で高速は走るけどね) 筋斗雲(こんな字!?)を真下からパチリ。 スタルク…

インドカレー

地元に新しくインドカレー屋さんが出来て、毎日前を通っています。 一度行ってみたいと気になっていたので、今日のランチはインドカレー! レディースセットはカレーが2種類選べて、デザート付き。 ナンだけではなく、ライスも付いてました。 カレーは日替わ…

今日の給食

就学時検診があるため、10時半過ぎに下校。 よって給食はなし。 家でラーメン食べるそうです。

不安定な天気

家にいるときは晴れてたのに、御徒町ではポツポツ。 茅場町に着いたら結構降っててびっくりしました。 ランチのときは晴れてたー。 でも、夜は降るのかな?