ぽち語録

ぽちの日常

ハニのアルバム


ハニが昔の写真を出してきて(会社に持っていくらしい)、一緒に見てたら懐かしいのがいっぱい出てきた。
ハニとは同じ高校で、当時はわたしの友人がハニを好きだったんだよねー!(爆笑)
ちなみに、わたしはハニとバンドをやってたベースの人が好きだったんだよね!!
ハニはギターで、あんまり上手じゃなかったwww
なので、わたしが持ってるのと同じ写真が何枚かアルバムに貼ってありました(笑)
この写真は、ハニのことを好きだった友人を模した人形です。別の友人が作ったもので、すっごく大きかった。
高校生の意味不明な情熱が作らせたんだろうなー。
ホント、あの頃は意味不明なことばっかりしてたよねぇ。