ぽち語録

ぽちの日常

2012-12-31から1日間の記事一覧

紅白でつぶやいたー。

21時ごろから紅白を見ながらツイッターを楽しんだので、携帯の充電がなくなった(笑) 一番盛り上がったのは、さぶちゃんかなぁ、キョージ・ヤマモトかなぁ。 (長すぎるのでたたみます)

ゆくほぼ日、くるほぼ日

手前は2012年版アンリさん、奥は2013年版+ARTSのカバーです。 アンリさん、2012があまりに分厚くなってしまったので、ちょっと伸びてる…気がする…。 ここにきて、2013年もアンリさんを使いたくなってきたなぁ。 うん、アンリさんを使おうかなー。悩む〜〜!

素敵ビール

大晦日の1本目はグランドキリン、2本目はとれたてホップをいただきました。 セブンイレブンに寄ったら、ファイブスターがなかったので、くやしくて500缶を買ってしまったよ…。 おやつは、スーパーの別の棚に置き去りにされていたす〜ハー!ぽん酢風味です。 …

年越しそば

年越しそばって食べるタイミングがよく分からないよね…と言ってみたら、「夕食にすればいいんじゃない?」とハニ。 な る ほ ど ! そして、ちこたんが「冷たいおそば〜」と言うので見事なざるそばになりました(笑) 個人的には冷たい方が好きだからいいん…

お好み焼き

叔母が作ったキャベツがあったので、お好み焼きを思いついたよ。 ハニが「ビール飲んだら?」と言うので、お言葉に甘えました☆ 何の変哲もない豚玉、フライパン3枚を使って焼き上げました。

買い物へ

年末年始の買い物…といっても2日間は実家に行くので、元旦の朝の支度くらいかな。 お雑煮、おせちの用意くらいです。 帰りはコンビニ経由で、ファイブスターを確保してきました☆ セブンイレブンはもう少しビールを充実させてほしいよ。サッポロとの共同開発…