ぽち語録

ぽちの日常

素敵ビール


晦日の1本目はグランドキリン、2本目はとれたてホップをいただきました。
セブンイレブンに寄ったら、ファイブスターがなかったので、くやしくて500缶を買ってしまったよ…。


おやつは、スーパーの別の棚に置き去りにされていたす〜ハー!ぽん酢風味です。
これ、すっごく美味しい!!
酸っぱいものが好きな方は絶対に食べた方がいいと思います。リピあり!!


満を持して登場のファイブスター。
わたしがあまりに残念がっていたら、わざわざ別のコンビニに寄ってくれたハニよ、ありがとう。
来年は、ぜひとも札幌上陸を果たして、サッポロビール園で飲んでみたいものです。
でも…沖縄も行きたいし、5歳児さんは青森に行きたそうだしな…どうなるんでしょうか。