ぽち語録

ぽちの日常

いろいろと。


新しく届いたグラス、ハニが気に入ったようで…。
そして、福岡づくりとか横浜づくりとかじゃんじゃん飲んでるんですけど!!


かくいうわたしもじゃんじゃん飲んでるんですけどね(笑)
プレミアムモルツの香るプレミアム、インスタで美味しそうだったので久しぶりに買いました。
うん、やっぱり好きなタイプ。


そして、先日ばら売りしてたので1本買ってみた「前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY 其ノ四 セッション柚子エール〜あら塩仕立て〜」も飲んでみます。
ふふふ、柚子であら塩だわ〜〜(笑)
調べてみたら、柚子皮の塩漬けを使っているようです。
あんまりビールっぽくないけど、たまにはいいかも。


サントリーのクラフトセレクト「メルツェン」もいただきました(写真右下)。
濃い色のわりには飲みやすいですねー。程よい茶色さ。
前回の赤い缶よりは好きなタイプ。
グリーンの「スペシャルビター」は買わなかったんだけど、買ってみようかな。