ぽち語録

ぽちの日常

ミスジ、オリオンビール


3割引きだったので買ってみたミスジ、豪華すぎるー!ミニステーキという趣。
魔法のフライパンを使って、牛脂でさっと焼いてみました。
月曜から贅沢!!
そして、ハニは今日飲み会だと忘れていて、悔しながら出かけていきましたーw


おかずは手抜きな感じのトマトや枝豆豆腐など。
オリオンビールが美味しいね!


ちこたんへのおみやげとして買った「くまモンの熊本とんこつラーメンだモン!」(エースコック)です。
くまモンが書いてなかったら買わないよなぁ(笑)
スープはかなりニンニクが効いております!美味しいです。
ちこたんと分けっこして、スープ代わりにいただきました。