ぽち語録

ぽちの日常

両親と


ハニも交えての外食はひさしぶり。近くのファミレスにて。
特別美味しいわけじゃないけど、双方から歩いて来られて、生ビールが飲めるからいいの♪
ちこたんは「お子様寿司セット」を注文。シャリがお寿司と軍艦の形になったものと寿司ネタが別々に来て、自分で組み立てる(笑)というもの。
作ったら満足しちゃって、他のものばかり食べていた。そして、このシャリが柔らか~~くて全然美味しくないの!笑っちゃうぐらい。子ども用だったからだよね…と思いたい。
わたしはトマト雑炊にしました。暑かったけど美味しかった。余談ですが、今さらトマト鍋を食べたいんだけど、自分でスープも作るしかないかー。カゴメのトマト鍋、美味しかったんだよねぇ。