ぽち語録

ぽちの日常

Knirps

AssistOnのメルマガで見つけたKnirps(クニルプス)の折り畳み傘。
ハニへのプレゼントに買うことにしました!
Knirps Fiber T2 Duomatic 折りたたみ傘 【ワンタッチ開閉式】 Mat Cross 【正規輸入品】 KNF878-770-1(あまぞんでは買わなかったッス)
誕生日プレゼントもあげてないし(たぶん)、先日バッグを買ってもらったので、たまにはいいかと思いまして。
別売りの専用ケースも一緒に買いましたよー。内側がマイクロファイバーで吸水性が高いというもの。
タブレットで注文して、上野駅を歩いてたら通りがかったお店でも売ってた!
UVタイプもあるようで、わたしも欲しくなったけど折り畳み傘は全然使わないんだよね…。
つい買いそうになったけど、使わないことは明らかなので「ダメ!絶対!」