ぽち語録

ぽちの日常

2013-06-13から1日間の記事一覧

オムライス

今日は夕食のメニューが思いつかなくて困ったなぁ…と考え込んで、オムライスを思いついた。 鶏肉の細切れを入れたケチャップライスに、とろとろ玉子をかぶせます。 うん、いい出来だわー! 食べるときはこんな感じで。にこにこちゃん。 有機トマトのケチャッ…

素敵なお店

Knirpsのことを検索していたら、素敵なお店を発見! ZUTTOというお店です。お鍋かわいい。このお店、ツボすぎる。 キャセロールディッシュ2.0l/RIESS(リース)|“ずっと”な商品を集めたセレクトショップ - ZUTTO(ズット) http://www.zutto.co.jp/catalog/…

Knirps

AssistOnのメルマガで見つけたKnirps(クニルプス)の折り畳み傘。 ハニへのプレゼントに買うことにしました! (あまぞんでは買わなかったッス) 誕生日プレゼントもあげてないし(たぶん)、先日バッグを買ってもらったので、たまにはいいかと思いまして。…

ピザ&リゾット

同期と二人、ピザとリゾットを分けっこしていただきました。 ピザはナスとプチトマト、リゾットはチキンとじゃがいも。 どちらも美味しうございましたー。 そして、いろいろ愚痴を聞いてもらった。ありがとう!!

ポスター!

朝っぱらから撮ってきましたよ〜(笑) 貼ってあっても凝視できないので、写真に撮って初めてじっくり見ました。稲葉さんの髪型…。 一次販売、二次販売みたいなことが書いてあるけど、それなら買わせてくれよーと思っております。 当たるといいなぁ(先行予…

携帯百景とツイッター

API1.0の影響か、携帯百景からツイッターへ連携していません。 Twiccaも調子よくなくて、インストールし直しちゃった(設定変更すればよかったのかな?) 携帯百景と連携してくれないと不便だなー。