ぽち語録

ぽちの日常

B'zキター!

ちこたんと最初から楽しみに見ていたのに、なぜかオープニングを見逃していて、気が付いたら一番前に並んでた!
ちこたん、倒れてた(笑)
出演順が分からないから、どうしましょう?と思っていたら21時に登場!
それと同時にハニが帰ってきて、内心「なぜこのタイミング(怒)」と思ったのは内緒です。
「イチブトゼンブ」と「愛のバクダン」、前者はテレビ初だそうで。
正座して見られなかったので残念であります。もっと遅く帰ってきてよかったのにー。
稲葉さんかっこよかったね!まつもっさん楽しそうだったね!
「まっさん、楽しそうだな〜」と呟いたら、ちこたんに「なんで楽しそうなの?」と突っ込まれた。
「ほらー、にこにこしながら弾いてるでしょ?最近、いつも楽しそうなんだよね」と答えといた。


このあと、先日のWOWOWを見ようとしたら、ちこたんに反対された。少しは余韻に浸らせてくださいよう!