ぽち語録

ぽちの日常

2012-12-21から1日間の記事一覧

ゆず湯忘れた…。

そんなこんなでバタバタしていたので、お風呂にゆずを入れ忘れてしまいました…無念。

B'zキター!

ちこたんと最初から楽しみに見ていたのに、なぜかオープニングを見逃していて、気が付いたら一番前に並んでた! ちこたん、倒れてた(笑) 出演順が分からないから、どうしましょう?と思っていたら21時に登場! それと同時にハニが帰ってきて、内心「なぜこ…

簡単メニューで!

今夜はMステにB'zさんがお出になるので、夕食は早く作れるものにして待機しなければ!と朝から夕食の献立を考えておりました。 もらったお豆腐があったので、肉豆腐にしましたよー。 簡単であったまるメニューが助かります。 お総菜のヒレカツを買ってきた…

イル・マーレ@人形町

今日は部門のお姉さまの仕切りで、部門の女性陣と初めてのランチ会。 毎日のように顔は合わせているけど、なかなかお昼に出かける機会はなかったので喜んで参加させていただきました。 迷いに迷って、鴨と長ネギのオイルスパゲティにしました。 ワタリガニの…

つぶやいたー。

☆オット氏、今年は本厄だったのか(佐野厄除大師の中吊りより)。 無事に1年を終えられそうだ〜。☆これは美味しそう!作ってみたい。 @m_kyounoryouri: 【帆立てのトロトロ湯豆腐】帆立ての缶詰のうまみでだしいらず。しょうがもきいて、体が温まります。 http…