ぽち語録

ぽちの日常

2012-03-08から1日間の記事一覧

ケンミンショー

北海道のホッケのフライ、食べてみたい。間違いなく美味しいって! 青森出身の父がよく言っている「生のホッケ」がないと作れないんだよね。 今度、北海道に行ったら食べてみたいものよ。

気を取り直してタコライス

ビジュアル的にマヨネーズがあったらいいかな?と思ったけど、食べてみたら不要だった…。 いつも通りにしておけばよかった。 ビールは、よなよなエール。この季節、よなよななら冷蔵庫に入れなくても、床下収納で十分冷えて美味しく飲めます。

うーん。

ほとんど愚痴です。 ハニは今日休みだったけど、会社の歓送迎会があるという。 幹事の人と仲良くないんでぶつぶつ言ってたけど、ハニは送られる人なので「わたしが帰ってからでよければ行ってもいいよ」と言いました。

上野駅にて。

16番線にはいつも何か停まっているんだけど、今日は見たことない電車が。 そして、写真を撮ってる人が何人もいる! →迷わず撮る(笑) ツイッターでつぶやくとすぐに情報をいただけるのが素晴らしい。 そして、ちょっと前から思ってたんだけど、自分の周りに…

キムカツのカツサンド

今日はお昼の約束がなかったなー、何か買っていこう…万かつサンド!と思ったときには上野駅の売り場を通り過ぎていた。 戻って買おうかと一瞬思ったけど、「GARDENSでまい泉」か「アンデルセンでパン」で、まずはGARDENSへ。 駅弁が豊富で、カツサンドコーナ…

カナリ・オッキーナ

・鎮痛剤のCMで、アッキーナが巨大化して街を歩いている…というのがあるんだけど、あれ、兜町の交差点だよね! コレドやかざか証券も映ってる。 ・日比谷線の車内で突然ものすごく爽やかな香りがしたので、思わずキョロキョロしたら、隣の男性もそう思った…