ぽち語録

ぽちの日常

2015-03-21から1日間の記事一覧

しめ鯖、新・黒ラベル

メインのしめ鯖が全然写ってないけど! 新しくなったという黒ラベルを早速買ってきました。 どう違うのかは…分からないけど…(笑)

のんびりと。

ちこたんが帰ってくるまで、のんびりパソコンいじったり、少し昼寝したり。 満喫しました(笑) しかし、片づけしていたらすごいものを発見してしまった! なぜかカーペットにマジックで書かれた「ち」。 ちこたん…なぜここに書いた…しかもマジックで。 (本…

SHIZU革

宮城県の志津川町で作られている復興支援のSHIZU革のブレスレット。 B'zファンの方のツイートで知り、早速注文してしまいました! 色とデザインで絞りきれずに2本も。 グリーンは四季・夏のダークグリーン一連というもので、マグネット式&ブレスレット自体…

福井への旅

幼なじみ二人が福井へB'zを見に行く。 「北陸新幹線で行ったら?」と言ってみたら、大宮から乗ることにしたという。 実況LINEが次々と届き、あっという間に金沢ではないですか。 めちゃくちゃ早い!! 福井の会場は行ったことがある方から「ステージが近くて…

ミモザ?

ご近所のお庭で満開でした。

急きょ

朝、ちこたんと宿題をやってたら母から電話。 川越の親戚のところへお墓参りに行く、今日はたまたま従妹たちも遊びに来ているので、ちこたんも連れて行っていい?とのこと。 もちろんOKよーと送り出し、ハニと二人で買い物へ。 のんびり買い物できるのに特に…