ぽち語録

ぽちの日常

パン食べ放題

お昼はお好み焼きがいいなーと母が言っていたけど、思っていたお店はずいぶん前になくなっていた…(苦笑)
サンマルク系のバケットで、パンをたくさん食べることにしました。粉もの好き一家。
平日ということもあって、周りは女性の二人連ればかり。なるほどー。
ビーフストロガノフ風グラタンは美味しかったけど、マカロニで炭水化物がかぶってたわ。
バケットはパンがセルフサービスだけど、その方が自分のペースで食べられていいかも。「パンが来ないー」と待ちくたびれることがないので。
今日のお店はそれほど広くなかったので、すぐに取りに行けたし。
子どもがいると「すぐに食べられる」というのは大事な要素なのであります。