ぽち語録

ぽちの日常

今日は代休。


幼稚園は週末の発表会の代休で、わたしも休みを取って、ちこたんに付き合うことにしました。
もともとは映画を見に行こうと言ってたけど、来週、仮面ライダーを見に行くことになったので、今日は映画はなし。←説得するのが大変だった(^^;
ジャイロゼッターを何回もやる!と宣言していて、なぜかイオンに固執するちこたん、母はステラタウンに行きたかったんだけどなー。ま、イオンでもいいです。
イオンには、ジャイロゼッターが6台ぐらいあるの。人気なのねー!


プレイランドが見えたら遊びたくなったらしく、「ワタシはあそこで遊んでるから、ママは無印に行ったらいいよ!(原文ママ)」とか言っちゃってさー。
以前なら「そばにいて」とか言っていたのに、こんなところでも成長を感じたりして。
ひとまず、1時間900円で遊んでいただくことにしました。その間に、母と二人で買い物しまくり!(父が近くで待機)
だって、ちこたんの洋服を買うにしても、ちこたんがいると全くスムーズに進まないんですもの…。
結局、ちこたんのはいいのがなかったけど、無印やユニクロなどいろいろ見て歩けて満足しましたー。
1時間後、迎えに行ったらもっと遊びたかったらしい(笑)
平日は2時間980円なので、次回はこのプランで。