ぽち語録

ぽちの日常

2017-09-23から1日間の記事一覧

月曜から夜ふかし

津山をやってから注目しているこちらの番組、スペシャルは欠かさず見ております。 さすがのスペシャル、津軽弁もかなりレベル高いwww おなかが痛くなるほど爆笑しました。

WOWOWでロッキン

待ってましたー!のロッキンの放送。 B'zは「Still Alive」と「ultra soul」の2曲。 「Still Alive」を演奏しているお姿は初めてでした。 曲は何十回と聴いてたけど、演奏しているところはたとえ映像でも本当にかっこよく、ライブ行ったらどーなんのー!?と…

ついにホットビスケット(セブンプレミアム)とヤマザキの中華まん

ようやく出会えました。ヨーカドーにて。 冷凍なので、美味しかったら常備したいと思います。 朝食によさそうなので。 母から聞いていた「2個入り中華まん」も購入。 今までの4個入りでもいいんだけど、「あんまん2個+肉まん2個」という商品しかなくて、肉…

誕生日プレゼント

欲しいゲームソフトが発売前だというので、ひとまず本をプレゼント。 このシリーズ、学校で借りてから愛読しています。 分厚いのにランドセルに入れて持ち帰ってくる…。 ホーキング博士のスペース・アドベンチャーII (2) 宇宙の生命 青い星の秘密 (ホーキン…

パン食べ放題

本当はサンマルクがよかったけど、出かけるのが遅れたのでバケットへ。 グラタンが食べたい…、でもパンとグラタンってどうよ?と思ってたら、お子様メニューにグラタン発見。 むすめはステーキがいいと言うので、お子様グラタンとステーキを頼み、シェアして…