ぽち語録

ぽちの日常

フィルムふせん


そして、公式ガイドブックで紹介されていたカンミ堂の方が「自分で作ったオリジナルふせん」を使っているというのを読んで、今年のフィルムふせんを買いたくなって、LOFTへ行ってきました。
マンスリーページにぴったりの大きさというのが気になって…!
カンミ堂のフィルムふせんは、Suitsの付録を使ってみて使いやすいと実感したので。


ケース付きとリフィルのみ、どっちにしようかなーと思っていたのに、ケース付きは売り切れでした。のでリフィルのみを買いました。
実物を見たら、あまりに小さくてびっくり。
こんな小さいふせんに字が書けるかしらん、と心配になるくらい。
これは今すぐにでも使ってみようと思います。


ちなみに、ほぼ日ストアの2010年のふせん(STICKY)は全然使えなかった。紙なのに、ボールペンでも全然書けない。未だに残ってるけど、もう捨てようかと思う…使い道ないし。