ぽち語録

ぽちの日常

細いマステ、Prefill限定ホルダー


今持ってるマステは幅1.5センチからもっと太いものなので、手帳用に細いものはないかと探してきました。
案外ないのねー。もっとたくさんあるかと思った。
こちらは幅6ミリです。水玉とハート柄にしました。


そして、買う予定じゃなかったのに買ってしまったPrefillの4色ホルダー。
だってサグラダファミリアなんだもん!大好きなのよーー。
どピンクでどうしようかと思ったけど、つい買ってしまった…。
数量限定カラーだそうです。詳しくはこちら→
ニューヨークなんてあったんだー、気付かなかった。フィレンツェもよかったけど、色が気に入らなかったのよねー。
というわけで、また多色ペンのホルダーが増えてしまいましたというお話でした。