ぽち語録

ぽちの日常

2012-06-04から1日間の記事一覧

フルーツクリアローション(ジュリーク)

少し前に買っていて、休みの日にでも試してみようと思っていた「フルーツクリアローション」を使いました! 天然のフルーツ酸や酵素を含むオーストラリア固有種のスーパーフルーツ11種と、バイオダイナミック無農薬有機農法により自社農園で栽培されたパワフ…

FLOのタルト

夕食もそうでしたが、写真を撮る間もなくタルトもいただきました♪ 小さめサイズの詰め合わせ、本当にお得だよねーー。 ↑ 食後なら、この半分の大きさで十分です。

月食は見えず

わざわざ外へ出て開けた場所まで行ったのに、 ぼんやりとしたお月様しか見えませんでした。残念! 次の大きな月食は2年後の2014年10月8日だそうです。

タモさんの生姜焼き

かろうじて1枚分の写真を撮ることができましたー。 ケンタロウさんや飯島奈美さんのレシピで作ったり、完全自己流で作ったりしていますが、今回はこちらのレシピを参考にしました! タモリのレシピ☆豚の生姜焼き by ちゅかちゃちゃん 切り落としを買うことが…

濱文様の巾着

アンリのカバー付きほぼ日手帳、バッグに入れるときはコーチのポーチについてきた薄手の巾着に入れていました。 ガーゼみたいな生地でコーチのロゴ入りだけど、端がほつれてきたな…と思って、いいのがないか探していました。 家に、濱文様の小さな巾着(それ…

冷たいおうどん

今日は3連休明けでぼんやりモードだったので、はなまるで持ち帰りにして昼休みはのんびり。 ぼーーーーー(カピバラ化)。