ぽち語録

ぽちの日常

新千歳空港にて。

山道はずっと激しい雨だったけど、千歳市内に入るころにはすっかり止んでいました。降ったの?というぐらい。
早めに空港に行ったら、2本前の便から空席ありとのことだったけど、夕食を食べるために1本前に変更しました。1時間早く帰れる!
空港へ向かう途中、ちこたんが「楽しかったー!ありがとう!」と言ったので、ママは感激したよ。

クラシックが飲める店の中から食べたいものを探し、結局カレー(笑)
ちこたんは「牛乳飲む!」ということで、こんな写真になりました。
「えー、牛乳!?」と言ったんだけど、この牛乳が甘くて美味しかったー♪
カレーは中辛しかなかったので、ハヤシライスを分けっこしました。


時間があったので、名残のクラシック。このロゴを待ってたよーー!
機内に持ち込めばよかったよ(笑)
家族で初めての北海道旅行、1泊2日でしたが満喫しました♪