ぽち語録

ぽちの日常

美味しい夜

今日は休暇村支笏湖に泊まります。3回目かな?
温泉もいいし、自然もいいし、サービスも料金もいいんだよー。星がすっごくきれいに見えるの。
残念なのはサッポロクラシックがないことだけー(笑)
 
しかし!!千歳工場直送という一番搾りの樽生がめちゃくちゃ美味しくて、ニコニコしてしまいました。二人して「これは美味しいね!」と絶賛。
お料理も美味しかったよー。もっといいコースもあるけど、量が多すぎて大変そう。これくらいでちょうどいいわー。
近くのテーブルで最初から一升瓶が来ているテーブルがあって(驚)、メニューを見たら道内のお酒が5種類揃ってました。
利き酒セットは3種類選べて500円。


量はそんなに多くないけど、いろいろ試せるのはいいよね♪
調子に乗って2回も頼んだ。2回目はハニが飲みました。