ぽち語録

ぽちの日常

忘年会&お誕生会


高校の同級生から連絡があり、大宮で飲むことになりました。
ハニが休みなので参加することに。
そういえば、去年の今ごろもゆかと二人で飲んだんだけど、ものすごい混雑だったんだよねー。
手近のお店に電話しながら向かったら、運よく席が空いていました。


ビル全部が個室居酒屋、みんな系列店なのかな?
個室は落ち着いていいよね。
ビールがアサヒじゃなかったら、もっと嬉しかったのですが!
(瓶で一番搾りも飲んじゃった)
今日はゆかのお誕生日、お花を買って行ったけど、参加者の一人が「誕生日に飲み会でいいのかな?家族で祝ったりしないのか?」と心配してたのがおかしかった。
まぁ、ママの誕生日なんて特に子供が大きくなったらいいんだよー。